
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今さらですがブログ引っ越しのお知らせ

2012/03/07 00:47 


こちらでもブログを
再び開会できるかなと思ったのですが
無理でした

今継続中のブログです

こちらをクリックして下さいね

    ↓  ↓


現在のたまご工房~綾美~のブログ


よろしくお願いします^^



ブログ BlogComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年 新年あけましたね~^^

2011/01/08 12:21 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~^^


今年もどうぞよろしくお願いします~^^



今年はまだ制作してないので
昨年に完成した

白鳥のオルゴールの作品を

you tubeでアップします~^^



よろしければ見てください~^^



[広告] VPS



テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

作品集 My workComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エッグアート~牡丹エッグ~^^

2010/11/29 16:23 

作りたかった

牡丹エッグ~~^^


GetAttachment2



やっとできました~~!!^^



明かりを入れるとこんな感じになります~~^^


1


詳しくは


じげ風呂~たまご工房~綾美~のブログ

↑をクリックして見てください~~^^


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

作品集 My workComment(0)Trackback(0) | Top ▲

蓮エッグ~~^^

2010/10/19 13:11 


淀江の古代の丘公園さんの蓮をイメージして

ダチョウのたまごの殻で作りました~~^^


0L9NzCpK[1]



hasu.jpg


詳しくは~~^^

じげ風呂 たまご工房~綾美~のブログを見てください~~^^



テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

作品集 My workComment(0)Trackback(0) | Top ▲

MRさんの作品です~~^^

2010/10/14 01:03 

NGcMLkLR[1]


とっても素敵な作品~~^^


iFaENCju[1]


上から見ると

もっと素敵です~~^^


C2kqjIz6[2]



フタが開いたところも

かわいらしい~~^^



詳しくはじげぶろ たまご工房~綾美~のブログをご覧ください~^^


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

生徒さん作品集 Students workComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
